「第四回大阪キッズコレクション」のご報告

第四回大阪キッズコレクション開催

2020年8月19日(水)に大阪市内にあるドーンセンターで「第四回大阪キッズコレクション」が開催されました。日々状況が変わる中、換気やアルコール消毒、入場数の制限、座席の間隔を空けるなど、予防対策が取られていました。


第四回大阪キッズコレクションモデルさん

オシャレが大好きな3歳~16歳までのキッズモデルたちが、ブランド衣装をステキに着こなし、ランウェイを歩いてポージング。かわいくてかっこいい子どもたちの姿に、会場は盛り上がっていました。


第四回大阪キッズコレクション サンプル配布しました

ノビルン初のイメージモデル3人も大活躍!少し緊張しつつも、笑顔で活動報告とノビルンのPRをしてくれました♪


第四回大阪キッズコレクション ブースの様子

高光製薬のブースでは、初代イメージモデルのポスターとノビルンくんたちが笑顔でお出迎え♪
キッズモデルと当日来場の子どもたちには、ノビルン ラムネ味のお試しサンプルをプレゼントしました。

そして、ノビルンの2代目イメージモデルを募集!
結果は後日、公式ホームページ・SNSで発表します。


第四回大阪キッズコレクション モデルさんの集合写真

今回のイベントでも、ノビルンを続けてくださっている方や初めて知ってくださった方など、たくさんの方とお話しでき、とても楽しい時間が過ごせました。

これからも、私たちは子どもたちの夢・未来を、そしてそれを支えるご家族を応援していきます。