『ノビルンシリーズ』2022年モンドセレクション金賞・銀賞受賞

2022年モンドセレクション 金賞受賞

この度、弊社の3製品がモンドセレクション2022を受賞いたしました。

『ノビルン』は2017年の初出品から6年連続の金賞受賞となります。
成長期のお子様に大切な栄養成分をバランスよく配合し、おいしさにもこだわったノビルンが、世界に認められる商品として毎年賞を獲得し続けるという結果につながり、大変光栄に存じます。

さらに、初出品の『ノビルンS』『ノビルンG』においても、銀賞という名誉ある賞をいただきました。

私たちはこの受賞を励みとし、これからもより一層、おいしく高品質で安心していただける製品をお届けできるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

高光製薬株式会社 スタッフ一同 

モンドセレクションとは?

モンドセレクションは、1961年にベルギーの首都ブリュッセルで設立された国際品質評価機関です。食品、飲料、健康食品、化粧品など、さまざまな商品を世界的に評価する唯一の品質機関で、61年にわたり世界中の商品が専門家により評価されています。

製品の種類により評価方法は異なり、サプリメントにおいては「消費者向けに表示されている情報が、完全であるか」また「製造者が謳う特有の性質は、科学的にみて正しく謳われている効能を期待できるだけの十分な有効成分が製品に含まれているか」など、試験結果により評価し判断されます。

つまり、モンドセレクションは国際的な評価基準を満たし、世界に通用する優秀な品質の商品に贈られる賞であり、消費者への品質の保証でもあります。